年中アイス

いろいろつらつら

rnzooがhomebrewで入れられるようになりました。

rnzooの導入をより簡単にするために、homebrew経由でのインストールに対応しました。以下のコマンドでインストール可能です。

brew tap peco/peco
brew tap reiki4040/rnzoo
brew install rnzoo

pecoもtap使っているので、pecoをまだhomebrew経由で入れてない人はtapが必要です。

これで、アーカイブをダウンロードしてPATHに通す、pecoを入れるところが、自動で完了するようになりました。とりあえずMacではうまく行きます。

現状、Linuxのhomebrew向けにはなっていないので、Linuxから上記実行されるとFailすると思います。